HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 五十の骨城

五十の骨城

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


五十の骨城
種類・種族 カテゴリー名
【アンデッド族・効果】 アンデッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 4000
このカードは特殊召喚できない。このカードが守備表示で存在する限り、このカードの効果以外では相手フィールド上のカードはこのカードのコントローラーのモンスターによる戦闘及びカードの効果ではフィールドから離れず、相手プレイヤーはダメージを受けない。1ターンに1度相手フィールド上のカード2枚をゲームから除外する。また、このカードが破壊された時、ゲームから除外されているカードを全て自分の手札に加える。また、このカードが攻撃表示で存在する限り、このカードを攻撃対象にすることはできない。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2013/09/02 11:46




「アンデッドさいこー」(2013-09-02 11:46)


「いつの間にかカードの投稿数100超えてた。100ピッタシですごいモンスターだそうと思ったのに・・・」(2013-09-02 11:47)

エレキタパチリス

十分すごいカードだと思いますよ!
《重力の斧-グラール》と《王宮の鉄壁》が自分の場にある状態で、
守備表示のこのカードを《強制転移》等で送りつけてしまえば、
こちらの全てのカードがほぼ無敵になりますね!
このカードの効果により、《重力の斧-グラール》や《王宮の鉄壁》を消されることもほとんどないと思います。
(2013-09-03 09:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー