HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴走コード「O・D」

暴走コード「O・D」

こんなところさん の作成したオリジナルカードです。


暴走コード「O・D」
種類・種族 カテゴリー名
- チャージメン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「チャージメン」と名の付いたモンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターの元々の攻撃力を2倍にし、チャージカウンターを3つ乗せる。
この効果を受けたモンスターは、エンドフェイズ時に破壊され、破壊された時に乗っていたチャージカウンターの数×500ダメージを受ける。
作者 作成日時
こんなところさん 2013/08/30 20:06



こんなところ
「チャージメンのサポートトラップ。
ここってそんなにチャージメンシリーズにコメントしたくないの?って思うくらいコメントがまるでないです。まだ全部合わせて自分のコメント+1って…」(2013-08-30 20:06)

ウィルプス
「何かものすごくコメントに飢えているようなのでコメ…。
ある種のリミッター解除ですね。ダメージもあるので良調整だと思います。

尚他のオリカにコメントすると興味を持ってもらえるという噂。」(2013-08-30 21:08)

こんなところ
「よかった…本当によかった…。嫌われてはなかったんですね。びっくりするほどコメントが無かったので何かしてしまったのかと…
コメントがあると本当にモチベーション上がります。
リミッター解除とは違い、罠なので、比較的対策は多いです。ですが、上手く使えば、結構使えます。カウンターもチャージ出来ますし。

他のカードへのコメントですか…盲点でした。そうですね、今度から気が向いたらしてみます。深刻なコメ不足状態なので、少しでも興味を持ってもらいたいです。…ひもじい…。」(2013-08-31 05:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー