HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 東風谷 早苗

東風谷 早苗

ムロさん の作成したオリジナルカードです。


東風谷 早苗
種類・種族 カテゴリー名
【現人神族 ・儀式/効果】 東方projectシリーズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 2800
「現人神の降臨」により降臨。フィールドか手札からレベルの合計が8になるように生贄に捧げなければならない。このモンスターは「現人神の降臨」によって降臨した場合、相手カードの効果を受けない。このモンスターが破壊され墓地に送られたとき以下の効果のうち一つを選択して発動することができる。
・自分の墓地から神族モンスター一体を特殊召還。
・手札を全てデッキに戻し、デッキから神属性儀式モンスター一体と選択したモンスターの降臨に必要な儀式魔法一枚を手札に加える。
作者 作成日時
ムロさん 2013/08/30 15:43



ムロ
「今回は「東風谷 早苗」ですが、風神カウンターのことは忘れてませんのでご心配なくwww」(2013-08-30 15:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー