HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デーモンズライトハンドを持つ少年

デーモンズライトハンドを持つ少年

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


デーモンズライトハンドを持つ少年
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 中二病
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 0
このカードは戦闘で破壊されない。このカードが戦闘を行なう時、その戦闘で自分に与えられる戦闘ダメージを、相手ライフに与える。1ターンに1度、デッキの上からカードを3枚墓地に送ることで、墓地のカードを1枚手札に加えられる。また、自分フィールド上に、このカード以外に「中二病」と名のつくモンスターが存在しない時、このカードは除外される。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/08/30 7:08



リバース
「一応、ここらで中二モンスターは終わりです。
あとは中二に関する魔法罠のみを出していくで
(2013-08-30 07:08)

キンドル
「闇の焔に抱かれて消えろ!!

「ユベル」効果や自身を回収できる優秀な効果がありますが、他に「中二病」仲間がいないと爆発してしまう・・・。」(2013-08-30 13:11)

リバース
「隠したつもりのネタを見破ってくれましてあざっす。

ちなみに、自身ではないんですけどね。」(2013-08-30 14:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー