HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レミリア・S

レミリア・S

ミュウさん の作成したオリジナルカードです。


レミリア・S
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果/東方】 ミュウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3500 2000
このカードは通常召喚できない。フィールド上に「霧に包まれた館-吸血鬼の住む館」が存在するときにのみ召喚する事が出来る。一ターンに一度、デッキの一番上にあるカードを5枚めくり、好きな順番に入れ替え、デッキをシャッフルする。次のターンのドローフェイズ時に、一番上にあるカードの種類を宣言する。宣言したカードの種類によって以下の能力を得る。●モンスターカードの場合:相手ターンをスキップする。●魔法カードの場合:フィールド上の全モンスターの攻撃力を2倍にする。●罠カードの場合:自分のライフを1000ポイント回復する。宣言したカードの種類が違う場合、自分のドローフェイズをスキップする。このカードの攻撃力・守備力は墓地の悪魔族一体につき300ポイントアップする。
作者 作成日時
ミュウさん 2013/08/27 18:41



ミュウ
「久しぶりに投稿してみたけれど・・・効果がギャンブル属性になってる。」(2013-08-27 18:41)

オリカ大好き
「このカードは通常召喚できる。【館】が存在するときのみ召喚できる。
つまり特殊でないと出せない。

1を漢数字の一にしない方がいいですよ。【一ターンに一度】←読みづらいですから。

効果が分かれる時、今回は【●~カードの場合】とやってますが、【●魔法:】で端折っても良いと思いますよ。ヴァンダルギオン等を参考に~。」(2013-08-28 21:53)

オリカ大好き
「失礼。
前コメの一番上
「このカードは通常召喚できる。
正しくは
「このカードは通常召喚できない。
ですね。私もミスってしまいました。」(2013-08-28 21:54)

成敗者
「おい誰かドラグーンかホープゼアルかガンドラXかキャノンソルジャーを連れてこいあいつを調子にのらせるな」(2021-09-17 09:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー