HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スウィフの威堕天士

スウィフの威堕天士

ユニコーンさん の作成したオリジナルカードです。


スウィフの威堕天士
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族・効果】 威堕天士
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1200
このカードは速攻魔法カードの効果を受けない。
このカードが召喚に成功した時、デッキから「サイクロン」と名のついた速攻魔法カード1枚を手札に加える事ができる。
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分は速攻魔法カードをセットしたターンに発動する事ができる。
また、このカードがデッキから特殊召喚に成功した時、相手フィールド上のモンスター1体を選択して破壊する。
作者 作成日時
ユニコーンさん 2013/08/26 22:51



ユニコーン
「『サイクロン』シリーズ化の第二弾カードです。

奈落に落ちない打点で普通にサイクロンをサーチできるのが強いです。
ドラゴンフライなどのリクルーターの地雷からこのカードを出して相手のモンスターを破壊できます。
このカードもサモプリか何かで特殊召喚すればついでに相手モンスターを破壊出来ます。ただ対象を取る効果なのが難点です。」(2013-08-26 22:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー