HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 連鎖魔法―スピリットチューニングー

連鎖魔法―スピリットチューニングー

Wホさん の作成したオリジナルカードです。


連鎖魔法―スピリットチューニングー
種類・種族 カテゴリー名
- ハレルヤ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の手札、墓地、フィールド上の「ハレルヤ」と名の付いたカードを任意の数選択して発動する。エクストラデッキから、「ハレルヤ」と名の付いたシンクロ、エクシーズモンスターを特殊召喚する。(エクシーズの場合は、選択したハレルヤと、このカードをエクシーズ素材として重ね、シンクロモンスターの場合は選択したモンスターをデッキに戻す)この時に相手はトラップ、魔法は発動できない。
このカードの効果で特殊召喚したモンスターは、選択した「ハレルヤ」の数によって、次の効果を得る。
●2枚…自分がエクシーズ召喚する度に、デッキから1枚ドローする。
●4枚…自分がシンクロ召喚する度に、デッキから「ハレルヤ」と名の付いた水族モンスターを手札にくわえる。
●6枚…「ハレルヤ」と名の付いたモンスターが特殊召喚される度、このカードの攻撃力は600アップする。
作者 作成日時
Wホさん 2013/08/26 20:58



Wホ
「ハレルヤ専用魔法。」(2013-08-26 20:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー