HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハルモニア・グロリア

ハルモニア・グロリア

Mt.Keyさん の作成したオリジナルカードです。


ハルモニア・グロリア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 ハルモニア
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1100 1100
自分フィールド上に「ハルモニア」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードを手札から特殊召喚できる。自分フィールド上にこのカード以外の「ハルモニア」と名のついたモンスターがいる場合にこのカードの特殊召喚に成功した時、デッキから「ハルモニア・エスタ」を1体特殊召喚できる。1ターンに1度、以下の効果のいずれかを選択し発動できる。●このモンスターのレベルを1下げる。●このモンスターのレベルを1上げる。この効果を使用するターン、自分の他のモンスターのレベルは元々のレベルになり、カードの効果によって変化させることはできない。
「ハルモニア・グロリア」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードは、魔法使い族シンクロモンスター以外のシンクロ素材としては使用出来ない。
作者 作成日時
Mt.Keyさん 2013/08/25 4:29



鍵山弟@オリカ作成
「【ハルモニア】三体目のモンスター。モチーフは「G」つまり「ソ」の音です。
……さて、「ド」「ミ」「ソ」の和音が揃いましたね。」(2013-08-25 04:29)

ギガプラント
「ハルモニアシリーズ拝見させて頂きました。音楽のテーマは今まで見なかったですね。名前も遊戯王OCGっぽくて好きです。」(2013-08-25 04:57)

鍵山弟@オリカ作成
「ギガプラントさん、ありがとうございます!
音楽テーマには一応「音響戦士」というものgゲフンゲフン」(2013-08-25 05:20)

ナインボール
「グロリアがお前の顔をへし折ったと思え……
ステータスは低いが、クリス→グロリア→エスタ又はクリス→エスタ→グロリアと流れる様に特殊召喚が出来る為非常に重要なカード。エスタと同様にレベルを下げる効果に加え、制約付きで上げる効果も付いているので柔軟なシンクロができる。」(2013-08-25 16:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー