HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブレイズクロス・ヴォルケーノストームドラゴン

ブレイズクロス・ヴォルケーノストームドラゴン

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


ブレイズクロス・ヴォルケーノストームドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 中二病
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1000 1000
このカードは通常召喚できず、このカードが「中二病」と名のつくモンスターの効果で特殊召喚された時、このカード以外のカードを全て手札に戻す。また、1ターンに1度、自分の墓地に存在するカードが10枚以上の時、自分の墓地のカードを全て除外し、ライフを2000ポイント払うことで、以下のいずれかの効果を発動できる。「紅蓮に染まりし轟炎の龍」はフィールド上に1体しか存在できない。●自分の墓地または除外されている「光り輝ける聖なる龍」「闇に包まれし暗黒の龍」をそれぞれ1体ずつ特殊召喚する。
●相手の手札を全て墓地に送る。●自分はカードを2枚デッキから選択し、墓地に送る。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/08/24 7:38



リバース
「よし・・・後は最後の最強中二龍を作るだけだっ!!」(2013-08-24 07:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー