HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > エターナルフォースブリザード

エターナルフォースブリザード

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


エターナルフォースブリザード
種類・種族 カテゴリー名
- 中二病
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上に「中二病」と名のつくモンスターが存在する時、このカードは「フフ…教えてやる。これが俺の…最強の「力」ァァ!!(手を上にかざす“それはまさに青であり、それはまるで赤である。暗黒に満ちた「剣」を砕く「剣」であり邪症に満ちた心を貫く矛である。極寒に潜む神の波動。我が魔力を糧とし、彼の者を消滅させる力となる”唸れ吹雪よ!エターナルフォースブリザード!!」と宣言することで発動できる。相手フィールド上のカードを全て墓地に送る。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/08/21 7:46



リバース
「友達相手だとかなりゆるい発動条件です。あ、そういえばこういう系のは噛んだら不発になるという俺ルールを発動しました。噛んだら終りなので寝る前に音読して噛まないようにしましょう。
ではいきますよ?
「フフ…教えてやる。これが俺の…最強の「力」ァァ!!(手を上にかざす“それはまさに青であり、それはまるで赤である。暗黒に満ちた「剣」を砕く「剣」であり邪症に満ちた心を貫く矛である。極寒に潜む神の波動。我が魔力を糧とし、彼の者を消滅させる力となる”唸れ吹雪よ!エターナルフォースブリザード!!」」(2013-08-21 07:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー