HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 日本妖怪・山の怪のチミ

日本妖怪・山の怪のチミ

AI沢さん の作成したオリジナルカードです。


日本妖怪・山の怪のチミ
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・効果・シンクロ】 日本妖怪
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 2800
日本妖怪と名のつくチューナー+チューナー以外の日本妖怪と名のつくモンスター1体以上
1ターンに一度、デッキから「日本妖怪」と名のつくモンスターを1体特殊召喚できる。このカードは自分フィールド上の「日本妖怪」と名のつくモンスターの数まで1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。このカードは直接攻撃できない。
このカードが破壊され除外されたとき、除外されている「日本妖怪・海の怪のモウリョウ」を1体特殊召喚できる。
作者 作成日時
AI沢さん 2013/08/18 21:53



AI沢
「今度は間違えないのでご安心を。
このカードの効果はこのカードを含む日本妖怪の数分攻撃できます。最大5回まで!でもコレじゃあ壊れカードになるから直接攻撃できないように調整しました。
多分コレで、(壊れカードに)なってない気がする・・・」(2013-08-18 21:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー