HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Sin ドラゴン・ウォリアー

Sin ドラゴン・ウォリアー

ベクターさん の作成したオリジナルカードです。


Sin ドラゴン・ウォリアー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 Sin
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードは通常召喚できない。自分のデッキ・エクストラデッキから「戦士ダイ・グレファー」1体とドラゴン族モンスター1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。「Sin」と名のついたモンスターはフィールド上に1体しか表側表示で存在できない。このカードが表側表示で存在する限り、自分の他のモンスターは攻撃宣言できない。フィールド魔法カードが表側表示で存在しない場合このカードを破壊する。このカードの攻撃力・守備力は、このカードの特殊召喚に除外したモンスターの合計の数値になる。
作者 作成日時
ベクターさん 2013/08/12 21:44



シャイラ
「まさかの「ドラゴン・ウォリアー」がSin化しました。グレファーさん、せっかく正義の道を歩んでたのに・・・」(2013-08-12 21:44)

19
「指定がドラゴン族だけというのが凶悪さを引き立てていますね。FGDに乗るグレファー・・・攻撃力6000超えとは恐ろしいw
Sinモンスター特有の効果はやはり威圧感がありますね。」(2013-08-12 23:19)

キンドル
「この変態はもう手遅れ。

メインデッキに「変態」を入れなければならない耐え難いデメリットはありますが、変態的火力を持つ可能性を秘めた最狂最悪の変態カード。」(2013-08-13 15:33)

シャイラ
「19さん
そうですね。もしこのカードがSinデッキに入れたらFGD等は必ずと言っていいほどデッキにあるでしょう。そして陰で泣いてる鎧黒竜

キンドルさん
前は「カオス・グレファー」を投稿しましたが、究極宝玉伸的なグレファーも出てきてもおかしくないですね。」(2013-08-13 20:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー