HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 時の召集ーダイヤの聖印

時の召集ーダイヤの聖印

Dさん の作成したオリジナルカードです。


時の召集ーダイヤの聖印
種類・種族 カテゴリー名
- クロノス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「クロノス」と名のついた儀式モンスターの降臨に必要。自分の手札・フィールド上から、儀式召喚するモンスターと同じレベルになるようにモンスターをリリースしなければならない。
このカードが墓地に置かれている場合、墓地の儀式魔法、又は儀式モンスターを除外することでこのカードをデッキに戻しデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
Dさん 2013/08/04 14:42



D
「バイトが忙しくて3日間投稿出来なかったという悲しみ^^;

効果の説明!
墓地の儀式を除外してデッキに戻すことで1ドロー出来ます。
この効果でスペードの効果を使ったり帰還したりなど結構使う用途が多いので必要だと思いますね。」(2013-08-04 14:42)

フキシタ小人
「おぉ…墓地の儀式系カードを除外で1ドローと、アドバンテージを稼ぎやすい感じになっておりますね!

無論、このカード単体では、必然的にこれだけの性能となってしまいますが、他の『クロノス』との組み合わせによって、非常に強力なコンボを完成させる事もできますよね。^^」(2013-08-04 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー