HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄魔に蝕まれた勇者

獄魔に蝕まれた勇者

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


獄魔に蝕まれた勇者
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 獄魔(デヘル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1200
このカードの種族によってこのカードは以下の効果を得る。●戦士族:このカードが破壊される場合代わりにこのカードを悪魔族、闇属性、レベルを4にする。●悪魔族:1ターンに1度このカードの攻撃力を0にすることデッキからレベル4の「獄魔」と名のつくモンスターを1体手札に加える。●戦士族、悪魔族以外:このカードを破壊する。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/07/30 21:44



聖なる破壊
「衝撃の新事実。獄魔は元々勇者だった。かつて勇者達と悪魔達は戦いを繰り返していた。勇者達は悪魔を追い詰めて悪魔の王を倒した。しかし悪魔の王は光を破壊するウイルス「獄魔菌」をばら撒き勇者の大半を闇に落とした。そのときの勇者をイメージしたのがこれ。
なんかモチーフがインヴェルズ、ヴェルズにかぶりすぎていたかも。
そのときの勇者と悪魔、獄魔菌も今後カード化予定。もちろんダークハートや獄魔も平行して作っていきます。
(2013-07-30 21:44)

ロデオボーイ
「すぐエクシーズできて強いいっスね。よかったら僕の新作に目を問うしてみてください。」(2013-07-30 21:50)

ロデオボーイ
「すぐエクシーズできて強いいっスね。よかったら僕の新作に目を通してみてください。」(2013-07-30 21:51)

キンドル
「なんという「ヴェルズ」の感染。

「獄魔」の始まりは悪魔のばら撒いた菌で元は勇者・・・。
言われてみれば今までの「獄魔」は人間の姿でも違和感無いモンスターが多かったですね。(エクシーズ以外)」(2013-07-31 14:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー