HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ストロングエリア

ストロングエリア

聖なる破壊さん の作成したオリジナルカードです。


ストロングエリア
種類・種族 カテゴリー名
- ストロング
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手モンスター全ての攻撃力は2倍になる。このカードの発動時自分は2枚ドローし相手フィールドに「獄力トークン」2体(悪魔族・闇属性・星8攻2000守2200)を特殊召喚する。またこのカードはこのカードのコントローラーによって破壊されない。
作者 作成日時
聖なる破壊さん 2013/07/27 18:52



聖なる破壊
「ドロー効果は強力だけど相手モンスターの攻撃力が2倍になるので大ピンチ?さらにこのカードは自分のカード効果で破壊できないのでバウンス、墓地落としくらいしかできない。
まあ破壊されないことを利用してスクラップドラゴンとコンボすることも、、、。
他にはマジックシリンダーのダメージを増やすとかかな。
このカードが最強になるのは次回の投稿予定カードで明らかに。」(2013-07-27 18:52)

キンドル
「「霞の谷のファルコン」とコンボすると、かなりの枚数ドロー出来るので、「またこのカードはこのカードのコントローラーによって破壊されない。」の部分は「このカードのコントローラーはこのカードをフィールド上から離すことは出来ない。」などに変更するべきかと。

ブリューがいたら無限ループが完成するところだった・・・。」(2013-07-27 23:36)

聖なる破壊
「これはミスです。次回のカードの効果にあわせるためこうなりました。」(2013-08-06 22:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー