HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マッチ売りの少女

マッチ売りの少女

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


マッチ売りの少女
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・フェイル】 童話
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 1500
手札のこのカード以外の炎属性モンスター、もしくはフェイルモンスター1体を墓地に送り、発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。このカードは戦闘で破壊されない。1ターンに1度、手札のフェイルモンスターを1体墓地に送り、相手フィールド上のモンスターを1体選択して発動できる。このターンのエンドフェイズ時まで選択したカードのコントロールを得る。この効果を発動するターン、自分は魔法カードを発動できない。このカードが破壊されたとき、このカードは除外される。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/07/24 14:07



リバース
「「フェアリーテイルス」を略してフェイル!
つまり童話シリーズでございます!!
結構話に基づいて作って行きたいんですが…なんか変だと思ったらコメプリーズ」(2013-07-24 14:07)

キンドル
「最初の方の効果でなぜか「征龍」を思い出してしまいました・・・。

レベル4で回数制限の無い戦闘破壊耐性を持つのは珍しいですね。

それにしてもデメリットが死ぬとき除外されるだけなクセに効果が多く、しかも強力な効果が多いですね・・・。」(2013-07-24 20:53)

リバース
「やっぱり?
なんかちょい強かったかなー?
なんて思ったり無かったりww
ちょい弱めに設定しなおしますかww」(2013-07-24 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー