HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BBキリットダークリパルサー

BBキリットダークリパルサー

ロデオボーイさん の作成したオリジナルカードです。


BBキリットダークリパルサー
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 BB
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1600
1ターンに1度、このカードを手札または墓地から特殊召喚することができる。この効果を使用したターン、このカードは攻撃宣言できず、このカードの効果は発動できない。1ターンに1度、フィールド上のカードを任意の枚数持ち主の手札に戻すことができる。この効果を使用したターンの終了時にこのカードを破壊する。この効果は相手ターン中でも発動できる。
作者 作成日時
ロデオボーイさん 2013/07/24 9:19



聖なる破壊
「なかなか面白く、強い効果ですね。1ターンに何体でもS S できるなら強力なランク 5 エクシーズ を出せてデメリットも気にならない ですね。もしよければ 聖なる破壊 の投稿しているオリカ にもコメント していただけると 光栄です。」(2013-07-24 17:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー