HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼天の戦乙女

蒼天の戦乙女

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


蒼天の戦乙女
種類・種族 カテゴリー名
【天使族・効果】 ブルーヘヴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、
ゲームから除外されている自分の「ブルーヘヴン」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。「蒼天の戦乙女」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/07/18 19:34



ギガプラント
「変わったリクルーターその2。
攻撃力が高いので採用しやすい。蒼天の閃光と比べると能動的だが、相手が高火力モンスターしかコントロールしていない場合は腐ってしまうこともあるかも。総合的に見るとこちらの方が扱いやすいか…。」(2013-07-18 19:34)

フキシタ小人
「確かに、全体的にステータス・効果共々優秀ですね!^^

やはり「収縮」などのサポートも欲しくなりますが、このデッキでは毎度おなじみ、「ドラゴンフライ」さんを「強制転移」で相手に送りつけてこのカードの効果発動を狙うのも面白そうですね(それ以外に「強制転移」と相性がいい『蒼天』は少ないかもですが…)。」(2013-07-18 19:49)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
蒼天の閃光なら強制転移で送りつける要員として優秀かもです!」(2013-07-18 20:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー