HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼嵐竜 メイルストローム

蒼嵐竜 メイルストローム

人喰いさん の作成したオリジナルカードです。


蒼嵐竜 メイルストローム
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・エクシーズ/効果】 蒼嵐
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2600
水属性レベル8モンスター×2
自分が他のモンスターで攻撃を行ったバトルフェイズ中、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する。このカードはこのターンのエンドフェイズ時まで以下の効果を得る。●このカードが攻撃した時、このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで1000ポイントアップし、ダメージ計算終了時、デッキからカードを1枚ドローする。その後、相手フィールド上のカード1枚か相手の手札1枚を選択して墓地へ送る。「蒼嵐竜 メイルストローム」のこの効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
人喰いさん 2013/07/17 20:05



人喰い
「*パロディなのでイラストがないのは許してねっ。

かなりそのまんまな効果ですが、他のモンスターで攻撃するのは1回でいいので、このカードの効果を発動するのはそこまでムズくないはず。
1ターンに1度の制約が無ければトライスを装備してオラオラできるんですがそこは流石に自重しましたw
ってかそんなことよりも人喰いがコンマイ語を全く使いこなせていないため、多少テキストが『???www』な部分があると思いますがそこはお許しください……これからコンマイ語勉強していきますので…。」(2013-07-17 20:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー