HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼天の白狼人

蒼天の白狼人

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


蒼天の白狼人
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 ブルーヘヴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1000
このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから「ブルーヘヴン」と名のついたモンスター1体を手札に加えることができる。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/07/15 19:24



ギガプラント
「カテゴリの特徴的には、除外から帰還させて発動するのが最も簡単か。しかし場所に縛りはないので、勿論リビデ等でも構わない。」(2013-07-15 19:24)

フキシタ小人
「おっ!簡単にサーチ出来るモンスターは、シンプルながらもやはり強力ですよねぇ~。^^

いろいろとコンボ…というこのカードの効果を発動する為の組み合わせが存在するでしょうが、ギガプラントさんが仰っているように、このデッキでは『帰還』がベストなんでしょうね。

「炎舞-「天機」」で簡単にサーチ出来る事も考慮しますと、「騎士」などと同じく「増援」でサーチ出来る「ゴブリンドバーグ」などを1~2枚投入してみるのも良いのかなぁと思いました。

あっ…「ドラゴンフライ」さんがいた(笑)。」(2013-07-15 19:40)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
増援で騎士を呼ぶのは良いですね。ってかドラゴンフライさん強えwww」(2013-07-15 20:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー