HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼天の閃光

蒼天の閃光

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


蒼天の閃光
種類・種族 カテゴリー名
【雷族・効果】 ブルーヘヴン
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 400
このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、ゲームから除外されている自分の「ブルーへヴン」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/07/12 19:15



ギガプラント
「後続を除外から持ってくる少し変わったリクルーター。一応自爆特攻でも効果は発動するが、攻撃力は高くないので注意。」(2013-07-12 19:15)

フキシタ小人
「蒼天専用異次元版「ロードポイズン」ですね。
受動的とはいえ、無制限&帰還後の弱体化なしというのは非常に強力ですね。
デッキに投入するとしたら…1~2枚でしょうか。
『蒼天』は風属性統一?っぽいので、こいつも「ドラゴン・フライ」で持ってこれる事を考えると、そういうリクルーターを共有しにくい「ロードポイズン」よりも良い働きをしてくれそうです。」(2013-07-12 21:55)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
仰るとおりブルーヘヴンは風属性統一なので、ドラゴンフライでのリクルートは有用ですね。」(2013-07-12 22:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー