HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印神-デストロイ・ゲノム・デーモン

封印神-デストロイ・ゲノム・デーモン

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


封印神-デストロイ・ゲノム・デーモン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・効果】 封印神
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3000 3000
このカードは通常召喚できない。自分のフィールドに存在する攻撃力2000以上の悪魔族モンスター3体をゲームから除外することでのみ手札から特殊召喚できる。このカードの召喚に成功した時、このカードにゲノムカウンターを2つ置く。ゲノムカウンターが乗っているこのカードはカードの効果では破壊されない。このカードに乗っているゲノムカウンター1つにつき、このカードの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。このカードに乗っているゲノムカウンターを1つ取り除くことで、フィールドに存在するカードを2枚まで破壊することが出来る。このカードは墓地に送られた場合、ゲームから除外される。
作者 作成日時
光芒さん 2013/07/11 17:57



光芒
「新カテゴリー【封印神(シール・ゴッド)】です。共通効果としては以下のものがあります。

①属するモンスターは全てレベル12
②通常召喚不可
③召喚条件は攻撃力2000以上の○○族モンスター3体をゲームから除外することでのみ手札から特殊召喚が可能
④墓地に送られた場合、ゲームから除外される。

このカードは悪魔族なので、召喚条件は攻撃力2000以上の悪魔族を指定しており、最上級の悪魔族を召喚しやすい【暗黒界】や「デーモン」の名を有することから【デーモン】デッキでの採用が可能です。素のステータスはレベルに比較して低めですが、カウンターを乗せることで攻撃力・守備力は共に4500になります。」(2013-07-11 17:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー