HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇の特攻兵

海皇の特攻兵

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


海皇の特攻兵
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
このカードを手札・フィールド上から墓地に送り、発動できる。相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊し、そのモンスターの攻撃力分、相手ライフに与える。このカード以外の水属性モンスターの効果を発動するためにこのカードが墓地に送られた時、相手フィールド上にセットされている魔法・罠カードを1枚選択し、破壊する。この効果の発動に対して相手は選択されたカードを発動できない。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/07/08 15:30



リバース
「これで殴れ☆」(2013-07-08 15:30)

BLUE忍者
「前半の効果はとても使い勝手がよく、ならず者の上位互換として使用することができますね!
海皇おなじみの後半の効果も魔法・罠カードに限定はされていますが、魔法・罠カードの除去に関しては狙撃兵の上位互換ととらえることもできますね!
サルベージ・タージ・パイクなど様々なカードで手札に持ってくることができるステータスも魅力の一つです!!」(2013-07-08 21:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー