HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > R P G・ドラゴン

R P G・ドラゴン

キンドルさん の作成したオリジナルカードです。


R P G・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 機械族
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2400 1800
このカードを融合素材として使用する場合、このカード名を「リボルバー・ドラゴン」として扱ってもよい。1ターンに1度、以下の効果から1つ選択して発動することができる。この効果は相手のターンでも使用することができる。●コイントスを3回行う。表が出た回数まで相手フィールド上のカードを破壊する。その後、裏が出た回数×700ポイントのダメージを自分は受ける。●コイントスを1回行い表が出た場合、エンドフェイズまでこのカードの攻撃力は1000ポイントアップ。裏が出た場合、500ポイントダウン。
作者 作成日時
キンドルさん 2013/07/07 20:40



キンドル
「機械竜二体目投稿してみました。

相手のターンでも効果が使えて強力そうに見えますが、失敗した場合にデメリットがついているので迂闊には使えません。

一つ目の効果はロケランを乱れ撃ちして相手のほうに行けば破壊、こっちに来ればダメージという感じです。
二つ目の効果は、左手のロケラン型ドリルを回せるか失敗して攻撃力が下がるかとイメージしてみました。」(2013-07-07 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー