HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 白隠弾幕歌 第2章

白隠弾幕歌 第2章

19さん の作成したオリジナルカードです。


白隠弾幕歌 第2章
種類・種族 カテゴリー名
- 白隠神社
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上・墓地に存在する「白隠弾幕歌 第1章」をゲームから除外してのみ、このカードは発動できる。このカードの発動ターン、手札を全て墓地へ送ることで自分フィールド上に表側表示で存在する「白隠」と名のついたカードの枚数分デッキからカードをドローし、自分フィールド上のカードの枚数×100ポイント相手にダメージを与える。この効果によりドローしたカードの中に「白隠」と名のついたモンスターカードが存在していれば、相手にそのカードを全て見せることで見せたカードの枚数×100ポイントのダメージを与える。このカードが破壊され墓地へ送られた時、デッキ・墓地から「白隠弾幕歌 最終章」を手札に加えることができる。
作者 作成日時
19さん 2013/07/01 17:58



19
「メンバー数人によるフルバーン、100とダメージは少なく見えますが状況によっては2000以上ものダメージになります。」(2013-07-01 17:58)

フキシタ小人
「第二章…より効果が強力めになっておりますねぇ。

ドロー効果は、場合によってはかなりのアドバンテージを取れそうですし、単純に良性能と言えますね。^^そしてバーン能力も付いていて、確かにバーン量は少なめではありますが、ドロー出来るだけでも満足です(笑)。

最後に後続をサーチしてくれると…なんだか「トライクラー」兄弟を彷彿とさせるような気がしますね!(笑)」(2013-07-01 18:52)

19
「フキシタ小人さん、いつもコメントありがとうございます!
ドロー効果は手札交換などにもつながるので重要ですよね。トライクラーってたしか遊星が使ってたモンスターでしたね。三兄弟という設定で特殊召喚効果を持っていたような気が。」(2013-07-01 19:25)

廃人
「やはりドロー効果は強力で、その上でのバーンも侮れない数値になってくるでしょう。
単純な手札リセットカードとして見ても強力に作用する1枚だと思います。
最終章は一体どうなる事やら」(2013-07-01 20:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー