HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アカシックノヴァ・デルタエフェクト

アカシックノヴァ・デルタエフェクト

Dさん の作成したオリジナルカードです。


アカシックノヴァ・デルタエフェクト
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・チューナー】 アカシック
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1800 1600
このカードはフィールド上の永続魔法カードを2枚除外することで墓地から特殊召喚できる。「アカシックノヴァ・デルタエフェクト」のこの効果は1ターンに1度しか使えない。
1ターンに1度デッキから永続魔法カードを1枚選び除外できる。
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地に送られた場合、墓地又は除外されたレベル4以下の「アカシック」と名のついたモンスターを特殊召喚できる。
作者 作成日時
Dさん 2013/06/28 16:02



D
「アカシックノヴァ5枚目です!

効果の説明!
1ターンに1度墓地から特殊召喚できます。このデッキならコストの確保は容易なので便利な特殊召喚です。
2つ目は永続魔法を1枚除外できる効果。この効果で除外から発動する子を除外しましょう。
3つ目は蘇生効果。言うまでもなくアドソンなしで特殊召喚できるため協力ですね。」(2013-06-28 16:02)

フキシタ小人
「炎星」メタに見えてきました(笑)。

☆5にしては低ステータスですが、シンクロ用と考えればなにも気にはなりませんね。^^
そして、その差座位時には縛りつきの帰還を行える訳で、連続シンクロがしやすい仕様になっています。」(2013-06-28 21:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー