HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ギミック・パペット-キラーナイト

ギミック・パペット-キラーナイト

わたVさん の作成したオリジナルカードです。


ギミック・パペット-キラーナイト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族・効果】 わたv製ギミパペ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 2000
自分のメインフェイズ時に一度、自分のゲームから除外されている「ギミック・パペット」と名のついたモンスター1体をデッキに戻すことで発動できる。デッキから「ギミック・パペット」と名のついたモンスター1体を手札に加える。その後、このモンスターのレベルはエンドフェイズ時まで8になる。また、このカードが召喚に成功した場合、手札からレベル4以下の「ギミック・パペット」と名のついたモンスターを選択して特殊召喚できる。
作者 作成日時
わたVさん 2013/06/23 14:23



わたV@一家信者
「次のVJに付属疑惑のある攻撃力とレベルと名前以外一切不明の人。Ⅳさんの再登場時に使われるのか…?効果はオリジナルでs。」(2013-06-23 14:23)

Masuky
「キラーナイトOCG化してほしいなー見た目がすごいかっこいいし。打点も高いし。それよりやっぱりネクロで除外したギミック・パペットなんとか活かしたいよな」(2013-06-23 19:18)

フキシタ小人
「OCG化された場合、どのような効果になるのか気になります。それはそれで、構築の際また悩む事になりそうですが(笑)。

そういえば、『ギミック・パペット』にサーチってないですよね。^^;

デッキの戻すコストは、「機械複製術」を持っているのに発動できない~というような状況を助けてくれる場合もありますし、「マグネ」などをサーチしていきたいですね。

カゲキ効果も優秀で、「ギア・チェンジャー」などを特殊召喚していけば、それだけでR8エクシーズもできて良い感じのバランスになっていますね。^^」(2013-06-23 19:59)

わたV@一家信者
「何故か御二方の名前が見えない自体に陥ってる…


そうですねー…キラーナイトはシンプルな騎士って感じでいいですよね。打点も下級ギミパペでは最高だしそれだけでも価値がありそうです。除外したギミパペを何とかしたいのは同感です…回収効果もちでないかなぁ



そうなんですよねぇ…ギミパペはサーチがないおかげで手違いでの被害が0なのは嬉しいのですが…
やっぱりサーチ欲しいですねぇ。」(2013-06-24 12:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー