HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 整命師 ライフ・ドレイナー

整命師 ライフ・ドレイナー

3月さん の作成したオリジナルカードです。


整命師 ライフ・ドレイナー
種類・種族 カテゴリー名
【サイキック族・効果】 整命
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1100
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「整命」と名のついたモンスター1体を除外して発動する。
相手フィールド上のモンスター1体は次の相手ターンのバトルフェイズまで攻撃力が半分になり、自分はそのモンスターの攻撃力の半分のライフを回復する。
作者 作成日時
3月さん 2013/06/20 20:52



月影
「命を吸う(意味深)

生命力を吸収する整命。攻撃力を半分にしつつ回復するという強力な効果を持っています。
レベルが3なので何かのサポートも受けれるんじゃないですかね(適当)
ステータスは貧弱ですが、帝以下なら自爆特攻で潰せますし、返しの刀もライフ回復でサポート出来ます。
整命特有の数値倍加効果がありませんが、それはこのカード単体で攻撃力分ライフ回復+攻撃力半減とかやられたらたまったもんじゃないからです。
まぁサモナーから出てくるのであんまり関係ないんですけど。」(2013-06-20 20:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー