HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サンダーカイザー・ブリクスト

サンダーカイザー・ブリクスト

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


サンダーカイザー・ブリクスト
種類・種族 カテゴリー名
【雷族・効果】 サンダーカイザー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1300
手札のこのカードを捨てることで発動する。このカード以外のデッキまたはゲームから除外されている自分の「サンダーカイザー」と名のつくモンスターを2枚まで手札に加える。 「サンダーカイザー・ブリクスト」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。 このカードがゲームから除外された時、このカードを特殊召喚する。この方法で特殊召喚に成功した時、手札またはゲームから除外されている自分の「サンダーカイザー」と名のつくモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
らいむさん 2013/06/17 18:02



らいむ
「サンダーカイザーのコスト用モンスターおよび展開補助。こいつを除外すれば一気に大量展開です。サーチ効果も健在。」(2013-06-17 18:02)

フキシタ小人
「あれ…?もしかして、サーチ効果は共通なんでしょうか?(震)

2つ目の効果は、【次元帝】などに組み込みたくなりますね。^^(←

「封印の黄金櫃」で除外するのが、ベストな動き方でしょうかね。」(2013-06-17 18:21)

D
「1つ目の効果で捨てた後トゥオーノの効果で除外することで効果を使えますね。
手札にあってもトゥオーノの効果で除外して特殊召喚できるため展開には欠かせないモンスターかもです!」(2013-06-17 18:26)

廃人
「展開に強いカードが登場しましたね。
その上サーチ効果も健在と、サンダーカイザーの主軸となりそうな1枚ですね。」(2013-06-17 19:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー