HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 林の奇獣 ユニフェイク

林の奇獣 ユニフェイク

キンドルさん の作成したオリジナルカードです。


林の奇獣 ユニフェイク
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 獣族
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 500 700
フィールド上に存在する獣族モンスターが効果によって破壊される時、自分の墓地のモンスターが獣族のみの場合、このカードを手札から捨てて発動できる。その効果を無効にし破壊する。
作者 作成日時
キンドルさん 2013/06/16 11:34



キンドル
「ユニフォリアのパクリです。

これがあればモジャデッキも活躍できるはず・・・?」(2013-06-16 11:34)

廃人
「単純に言えば獣族版の破壊無効効果、謙虚ながらも堅実に守ってくれますね。

あと、「~破壊される時」と「~獣族のみの場合、」の部分を入れ替えるとKONMAI語っぽくなる…かもしれません。(蛇足)」(2013-06-16 20:18)

キンドル
「廃人さん
なるほど、参考になります。
確かに並びとして「墓地獣のみ場合破壊される時」という感じに墓地獣のみを先にすればよかった感がありました。」(2013-06-18 21:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー