HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レジェンダリー・ビースト キマイラ

レジェンダリー・ビースト キマイラ

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


レジェンダリー・ビースト キマイラ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・エクシーズ/効果】 レジェンダリー・ビースト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 1500
「レジェンダリー・ビースト」と名のついたレベル4モンスター2体以上(最大5体まで)
このカードの攻撃力・守備力はこのカードのエクシーズ素材の数×200ポイントアップする。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで、以下の効果から1つを選択して発動できる。●相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する。●フィールドにセットされたカード1枚を選択して破壊する。●相手の手札1枚をランダムに墓地に送る。
作者 作成日時
光芒さん 2013/06/13 0:01



光芒
「モチーフとなったキマイラはテュフォーンとエキドナの娘であり、ライオンの頭、山羊の胴体、蛇の尾を持つとされる怪物です。多数の生物の特徴を持つ生き物キメラの名前の語源でもあります。

効果としては合成獣キマイラの名を持っているだけあってエクシーズ素材は『陽炎獣バジリコック』方式に最大5体まで素材に出来るようになっています。」(2013-06-13 00:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー