HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殱光の大魔導師アドミニストレータ

殱光の大魔導師アドミニストレータ

Dさん の作成したオリジナルカードです。


殱光の大魔導師アドミニストレータ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・エクシーズ/効果】 殱光
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 2000 0
殱光と名のついたレベル3のモンスター×3
このカードの特殊召喚に成功した場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除くことで相手の手札を2枚ランダムで選び墓地に送る。その後、この効果で墓地に送ったモンスターのレベル×100ポイントのダメージを与える。
このカードが破壊された場合、自分フィールド上に存在するモンスターの枚数まで墓地から「ヴァーミリオン」と名のついたモンスターを選び特殊召喚する。
作者 作成日時
Dさん 2013/06/11 21:14



D
「殱光シリーズのエクシーズ二体目!
3体ですね。

効果の説明です。
特殊召喚成功時に1枚どろーできます。特殊召喚はどこでもいいので帰還や蘇生でもどろーできますね。
1ターンに1度テスタロス×2が打てますwハンデスは至高です!
破壊された場合自分フィールド上のモンスターの数までヴァーミリオンを墓地から蘇生できます。
基本的に二体しか蘇生できませんがそれでも強力な効果です。」(2013-06-11 21:14)

フキシタ小人
「×3」と重たい分、消費を抑える事のできるドロー効果は助かるものですよね。

ハンデス効果も2枚と凶悪。・・・このくらいの強さだと、少し、デメリットがあっても良さそうです。^^;
とはいえ、俺も人の事を言えないのですけどね(笑)。

蘇生効果も『~場合』なので、タイミングを逃さないのも嬉しいと事。

最後に、ステータスが低めなのが、良い調整になっていますね。^^」(2013-06-11 22:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー