HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > アルガラドーラ=ネルウィ

アルガラドーラ=ネルウィ

ワットさん の作成したオリジナルカードです。


アルガラドーラ=ネルウィ
種類・種族 カテゴリー名
【恐竜族・効果】 アルガラドーラ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 100
相手が罠カードの効果を発動した時、フィールド上に存在するこのカードをゲームから除外し、その効果を無効にする。
作者 作成日時
ワットさん 2013/06/09 19:54



top wind
「【アルガラドーラ】2体目。こいつでどんな戦い方をするか分かった人がいるかもしれません。
効果は《鋼核会社の砂マン》ですが、維持コストが無くなり、打点が上がった代わりに強制効果で除外してしまいます。使い勝手は利きにくいので注意が必要です。」(2013-06-09 19:54)

フキシタ小人
「新しいタイプの恐竜族ですねぇ。こういう発想は思いつかなかったです(笑)。

メリットであり、デメリットでもあり、というモンスターで、これからの「アルガルド」達の登場で、どのようなポジションになるかが気になる所です。

今の所、「アルガラド」は相手の何らかのアクションに反応して効果発動~って感じになっていますね。わくわくです(笑)。」(2013-06-09 20:30)

19
「自身を除外して無効に・・・。前回の奴は確か攻撃・・・まさか、除外!これは強い。こんな恐ろしいモンスター群を考え付くなんて・・・。」(2013-06-09 22:43)

top wind
「コメント感謝感激です!
フキシタ小人さん>こいつの魔法・モンスター版も出てくる可能性が・・・? まあいるんですけどね。
19さん>恐ろしい・・・と、ありがとうございます!」(2013-06-09 23:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー