HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 希望の創造神(ホープ・クリエイター)

希望の創造神(ホープ・クリエイター)

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


希望の創造神(ホープ・クリエイター)
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 No.
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 2000
このカードは通常召喚できない。「No.」と名のついたモンスター2体をリリースする事で、このカードは手札・墓地から特殊召喚できる。また、自分フィールド上に存在する「No.」と名のついたモンスターが破壊された時、手札からこのカードを守備表示で特殊召喚できる。自分の墓地に存在するエクシーズモンスター1体をゲームから除外し、除外したモンスターのエクシーズ素材を取り除いて発動する効果を発動できる。この効果を発動したターンのエンドフェイズ時、このカードをデッキの1番下に戻す事で、自分のゲームから除外されているモンスターをできる限り特殊召喚できる。
作者 作成日時
Lionさん 2013/06/09 10:07



Lion
「No.をトリガーとするモンスター。場持ちがいい上に自身に破壊効果もあるホープとは中々の相性かも。」(2013-06-09 10:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー