HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闇の果樹園

闇の果樹園

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


闇の果樹園
種類・種族 カテゴリー名
- だーくふるーつ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上の全てのモンスターのレベル及びランクは1下がる。1ターンに1度、手札の「だーくふるーつ」と名のつくモンスター1体を捨てることで、デッキから「だーくふるーつ」と名のつくモンスター1体を特殊召喚することができる。また、このカードがフィールドを離れる時、墓地の「だーくふるーつ」と名のつくモンスター1体をゲームから除外することで、このカードはフィールドを離れない。
作者 作成日時
らいむさん 2013/06/08 19:12



らいむ
「だーくふるーつを栽培する果樹園。余った「だーくふるーつ」を肥料とすることで、新鮮な「だーくふるーつ」を栽培します。外敵から身を守るために、古くなった「だーくふるーつ」を使ってバリアを発生させたりするハイテクな果樹園。化学肥料も使えば爆アドです。」(2013-06-08 19:12)

モブ夫
「強力耐性のフィールド魔法ですね
維持するコストがモンスター1体でいいのは心強いですなw」(2013-06-08 19:19)

らいむ
「このハイテクな果樹園はそこらへんの竜巻とかでは崩れないのです(。「だーくふるーつ」は墓地利用に長けているので、気兼ねなく使っていきたいところ。」(2013-06-08 19:28)

フキシタ小人
「毎ターン「ワン・フォー・ワン」を使えるのは嬉しい事ですよね。^^

耐性範囲も広いですし、コストも軽い。

このカードがあれば、1ターンにATK3000の「だーくふるーつ」が並ぶのも夢じゃない気がします!」(2013-06-08 19:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー