HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殱光の死霊術師サーキュラー

殱光の死霊術師サーキュラー

Dさん の作成したオリジナルカードです。


殱光の死霊術師サーキュラー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 殱光
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 2000
このカードの召喚に成功した場合、自分の手札のカードを1枚破壊することで自分の墓地からレベル3の「殱光」と名のつくモンスターを1体特殊召喚する。このカードの特殊召喚に成功した場合、相手ライフに200ポイントのダメージを与える。
このカードがデッキ以外から墓地に送られた場合、相手ライフに200ポイントのダメージを与える。
墓地のこのカードと「ヴァーミリオン」と名のついたカードを3枚デッキに戻すことで、カードを3枚ドローする。その後、手札のカードを1枚破壊する。
作者 作成日時
Dさん 2013/06/07 9:59



D
「今回は死霊術師さんになります!
ステは守備に2000ぶっぱしましたw

効果の説明です。
召喚に成功した場合に手札を1枚破壊して墓地からレベル3の殱光を特殊召喚できます。
殱光でのこの手の効果では現在、唯一ヴァーミリオンを選択出来ません。ネクロマンサーですし。
特殊召喚又はデッキ以外から墓地に送られた場合200のダメージです。これは普通の人から見たらしょぼいですが、「スターバースト・ストリーム」を見ている方は多分1のバーンダメージでさえ恐ろしいレベルになっていると思いますw僕もそうですw
3つ目の効果はヴァーミリオンとこのカードをデッキに戻すことで3枚ドローして1枚破壊出来ます。
非常にアドを取りやすいですがヴァーミリオンをデッキに戻すメリットは相当少ないので使いドコロを考えて使うべきでしょう。」(2013-06-07 09:59)

フキシタ小人
「墓地へ送られた時の効果は『フィールド上から』ではないので、エクシーズ素材状態からの墓地送りでも効果を発動できるのは地味に嬉しいですねぇ。

ステータスや種族、属性などにも恵まれており、思っている以上に使いやすいカードなんじゃないかなぁと思いました。」(2013-06-07 16:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー