HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殱光魔術 スターバースト・ストリーム

殱光魔術 スターバースト・ストリーム

Dさん の作成したオリジナルカードです。


殱光魔術 スターバースト・ストリーム
種類・種族 カテゴリー名
- 殱光
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
効果ダメージが発生したに場合発動できる。
このターンこのカードの効果以外で効果ダメージが発生する度に自分のデッキから「殱光」と名のついたモンスターを1枚破壊して相手ライフに300ポイントのダメージを与える。又、この効果で「ヴァーミリオン」と名のついたカードが破壊された場合、自分のデッキから「ヴァーミリオン」と名のついたモンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
Dさん 2013/06/05 17:12



D
「殱光シリーズ二枚目の速攻魔法です!
はっきり言って害悪、ワンキルの主犯、許されないべき、死んでしまえ、といわれるレベルのカードです。

効果の説明です!
効果ダメージが発生した場合に発動できるためこのデッキなら簡単に発動できましょう。
効果によりデッキから殱光を破壊できるためレベル3の殱光を破壊すれば、墓地に送られた時にダメージが発生するため更に破壊出来ます。
又、破壊された時に効果を発動されるやつを破壊したりユージオの特殊召喚に貢献したりなど至れりつくせりです。
又ヴァーミリオンを破壊した場合はヴァーミリオンを特殊召喚できます。特殊召喚したヴァーミリオンの効果でダメージが発生するためまた破壊出来ます。
正に害悪でしょうw」(2013-06-05 17:12)

フキシタ小人
「一見、発動条件が『効果ダメージ』という事で「使いにくそう…」と思いましたが、このテーマなら簡単ですよね。^^

効果の内容ですが、デッキから特殊召喚できるのは・・・しかも連鎖しますし・・・ね、害あk(略)」(2013-06-05 17:42)

D
「フキシタさんコメントどもです!

まあ先行ワンキルのためには必須の効果なんで…たまにはぶっ壊れてもいいかなと…」(2013-06-05 19:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー