HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ミスト・イグノティス

ミスト・イグノティス

廃人さん の作成したオリジナルカードです。


ミスト・イグノティス
種類・種族 カテゴリー名
【水族・効果】 ミスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1600 1400
このカードは召喚・反転召喚に成功した時、ゲームから除外される。このカードは「ミスト」と名のついたカードの効果以外によっては特殊召喚できない。自分のターンのメインフェイズ時、ゲームから除外されているこのカードを自分フィールド上に特殊召喚できる。このカードが特殊召喚に成功した時、自分フィールド上に存在する「ミスト」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する。また、1ターンに1度、ゲームから除外されている「ミスト」と名のついたモンスター1体を墓地に戻して発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。「ミスト・イグノティス」の効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードが破壊された時、このカードをゲームから除外する。
作者 作成日時
廃人さん 2013/06/03 23:33



廃人
「ミストのモンスター、不明な霧です。

非常に容易な特殊召喚条件であるものの、そのまま出すとデメリットが付きまといます。

また、除外してあるミストを戻す必要があるものの、ドロー効果も持っております。

ミストはモンスターの種類が多いほど活躍しやすいので、ハイランダー構成になるかも知れませんね。」(2013-06-03 23:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー