HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 合体超神 サンダーグリッドマン

合体超神 サンダーグリッドマン

19さん の作成したオリジナルカードです。


合体超神 サンダーグリッドマン
種類・種族 カテゴリー名
【雷族・効果】 電光超人
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2700 2600
このカードは通常召喚できない。「超神合体」の効果で特殊召喚できる。このカードはバトルフェイズ中攻撃力・守備力が500ポイントアップする。1ターンに一度、相手フィールド上にモンスターが存在する場合、そのモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。また戦闘・効果でこのカードが破壊される場合。このカードのレベルを4つ下げることでその破壊を無効にする。また、フィールド上のこのカードをリリースする事で、墓地の「グリッドマン」を自分フィールド上に攻撃力・守備力を800ポイントアップした状態で特殊召喚できる。
作者 作成日時
19さん 2013/06/02 11:30



19
「通常のグリッドマンよりパワーとディフェンスに優れ、今まで以上に強くなったグリッドマンです。その代り、今まで以上のスピーディーな動きが無くなるのですが・・・全くと言っていいほど再現できませんでした。すみません;」(2013-06-02 11:30)

フキシタ小人
「ステータスも効果と相まって優秀で、工夫なしでは1回限りとはいえ嬉しい耐性能力が付いているのは、出しにくさに見合っている感じですね。

バーンもあるので、かなり『攻め』に傾いているけど、上記したように耐性も持っているという、バランスのとれたモンスターに仕上がっていると思いました。」(2013-06-02 18:35)

19
「フキシタ小人さん、コメントありがとうございます。
最初は攻撃力アップの数値で悩みましたw  まぁ召喚条件が多少面倒なのでこれぐらいでも良いかと。
バーンダメージはドリルブレイクを言う技をイメージして作ってます。」(2013-06-02 19:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー