HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > にゃらくのおとしあにゃ

にゃらくのおとしあにゃ

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


にゃらくのおとしあにゃ
種類・種族 カテゴリー名
- にゃんにゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手プレイヤーが攻撃力1500以上のモンスターを召喚、特殊召喚した時に発動することができる。
そのモンスターをデッキに戻し、戻した枚数だけ「毛玉トークン(ATK0DEF0地属性獣族レベル1)」を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したトークンはシンクロ素材及び、アドバンス召喚のためのリリースにすることはできない。
このカードは自分の墓地のモンスターがレベル1・獣族のときのみ発動することができる。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2013/05/31 21:24



のんねーむ。
「おとしあなを掘ったのにゃー。
おっきい人は引っかかるけど、引っかかった時点で助けてあげるのにゃ。助かった人はうちに帰っちゃうのにゃ。大変だにゃ」(2013-05-31 21:24)

モブ夫
「毛玉ジャマスギワロエナイ・・・
普通に奈落のデッキバウンスバージョンなんだよねwしかも奈落と同じように対象をとらないw」(2013-05-31 23:14)

19
「毛玉トークンぇ・・・;
これは完全に相手の展開阻止ですね。そして、飛翔するGのように使いやすいのも良いですね。」(2013-06-01 00:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー