HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 地星皇 アスニコーン

地星皇 アスニコーン

リバース@影の使者さん の作成したオリジナルカードです。


地星皇 アスニコーン
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 コズミック
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2600 3100
このカードの属性は「水」とも扱い、種族を「水族」とも扱う。このカードは自分フィールド上のモンスター3体をリリースして特殊召喚できる。この方法、もしくはコズミックモンスターの効果でこのカードの特殊召喚に成功したとき、フィールド上に存在するこのカード以外のモンスターの攻撃力を0にし、効果を無効にする。また、1ターンに1度、ライフを1000払うことで以下のどちらかの効果を、このターンのエンドフェイズ時まで得る。
●このカードの攻撃力は3000になり、このカード以外の効果の対象にならない。
●このカード以外のコズミックモンスターは、相手の発動したカードの効果の対象にはならず、攻撃力は300ポイントアップする。
作者 作成日時
リバース@影の使者さん 2013/05/31 20:03



リバース
「久しぶりにコズミック。
どうでもいいですが、このカードの名前はアスニコ↑ーンではなくア↑スニコーンです。
友達が間違えたため一応。」(2013-05-31 20:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー