HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レジェンダリー・ビースト ケルベロス

レジェンダリー・ビースト ケルベロス

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


レジェンダリー・ビースト ケルベロス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 レジェンダリー・ビースト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2200 1000
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に「レジェンダリー・ビースト ウルフ」を含む「レジェンダリー・ビースト」と名のついたモンスターが3種類以上存在する時、手札から特殊召喚できる。このカードが攻撃する場合、1回のバトルフェイズに3回まで攻撃できる。この効果を適用したターン、自分フィールド上の他のモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
光芒さん 2013/05/30 15:08



光芒
「ケルベロスとは地獄の番人をしている3つ首の魔犬のことであり、幻獣の中では取り分け有名なモンスターの1体です。
3つ首ということで攻撃力は低めながら3回の攻撃が可能になっています。2200の3回攻撃ということで1度の攻撃で6600ものダメージを与えられるようになっています。」(2013-05-30 15:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー