HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 召喚獣 魔拳麒麟

召喚獣 魔拳麒麟

アイラブ海皇さん の作成したオリジナルカードです。


召喚獣 魔拳麒麟
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 魔拳法・召喚獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2400 1700
このモンスターは通常召喚できない。「魔拳法」と名のついたカードの効果でのみ特殊召喚できる手札を一枚捨て、墓地のカードを3枚までデッキに戻すことができる。このカードが墓地に送られた時、相手フィールド上のモンスター一体のコントロールを奪い、自分フィールド上に特殊召喚することができる。コントロールを奪ったモンスターの効果は無効化され以下の効果を得る。
●このモンスターがフィールド上に存在する限り、相手のエンドフェイズ時毎にこのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与えることができる。
作者 作成日時
アイラブ海皇さん 2013/05/29 20:23



ペンギーノ
「今回の召喚獣はキリンです。
手札を一枚捨てて墓地のカードを3枚までデッキに戻す効果。
墓地に送られたとき、相手フィールドのモンスターのコントロールを奪い、
エンドフェイズに攻撃力分のダメージを与える効果。
結構強いですね。相手のFGDなんかを奪ったら・・・。
(2013-05-29 20:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー