HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クレイジーバラージャー・ロングバレル・タイタン

クレイジーバラージャー・ロングバレル・タイタン

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


クレイジーバラージャー・ロングバレル・タイタン
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 クレイジーバラージャー
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2300
「CB」と名のつくチューナー+チューナー以外の「CB」と名のつくモンスター1体以上
相手のターンのドローフェイズ時、手札を1枚デッキの下に戻すことで、相手がドローしたカードを確認しデッキの1番下に戻す。この効果は相手の手札が自分の手札よりも多い場合のみ発動できる。このカードが守備表示のモンスターを攻撃したとき攻撃力が守備力を超えていればその差だけ相手に戦闘ダメージを与える。
作者 作成日時
モブ夫さん 2013/05/28 19:17



モブ夫
「・・・なんだか悪い夢を見ていたような気がします
名前が卑猥に聞こえたら負け」(2013-05-28 19:17)

クエン酸
「貫通効果だけでもなかなかのものです。そして相手のデッキデスは強力ですねー。ちょっとした制約がありますが。」(2013-05-28 20:00)

モブ夫
「なんてったってロングバレルですから(意味深)
やっぱこれくらいがちょうどいいですかね前のカードなんてなかったんや(コメントくれた人ありがとう)」(2013-05-28 20:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー