HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レジェンダリー・ビースト ネメアー

レジェンダリー・ビースト ネメアー

光芒さん の作成したオリジナルカードです。


レジェンダリー・ビースト ネメアー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・効果】 レジェンダリー・ビースト
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2400
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に「レジェンダリー・ビースト レオン」を含む「レジェンダリー・ビースト」と名のついたモンスターが3種類以上存在する時、手札から特殊召喚できる。このカードはカードの効果では破壊されない。自分フィールド上に存在するこのカードが相手によって破壊され、墓地に送られた時、自分の墓地に存在する「レジェンダリー・ビースト」と名のついた通常モンスター1体をゲームから除外することで、このカードを墓地から特殊召喚できる。「レジェンダリー・ビースト ネメアー」は自分フィールド上に1体までしか存在できない。
作者 作成日時
光芒さん 2013/05/27 23:05



光芒
「ネメアーとはギリシャ神話に登場する巨大なライオン、ネメアーの獅子の事を指します。皮膚の下に鎧のような筋肉を持っていましたが、ヘラクレスに絞殺されました。ちなみに星座の獅子座はこのネメアーの獅子が天に昇ったものとされています。
【レジェンダリー・ビースト】の上級モンスターは対応する下級通常モンスターが墓地に存在することでフィールドに特殊召喚出来るモンスターとなっています。」(2013-05-27 23:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー