HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヘルブラッド・ダークスピーカー

ヘルブラッド・ダークスピーカー

らいむさん の作成したオリジナルカードです。


ヘルブラッド・ダークスピーカー
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族・エクシーズ/効果】 ヘルブラッド
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 400 2500
「ヘルブラッド」と名のつくレベル3モンスター×2
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手は900ポイントのダメージを受けなければ、シンクロ・エクシーズ召喚を行うことができない。また、このカードのエクシーズ素材を一つ取り除くことで発動する。相手フィールド上の全てのモンスターのレベル及びランクを1つ下げる。その後、下げたレベル及びランクの数×500ポイントのダメージを相手に与える。この効果は相手のターンでも使用することができる。
作者 作成日時
らいむさん 2013/05/23 18:21



らいむ
「ヘルブラッドのシンクロ・エクシーズメタ。破壊こそはしないものの、相手を苦しめるのはヘルブラッドらしくなっております。」(2013-05-23 18:21)

フキシタ小人
「海星神「友にならないか?」
・・・
レベル変動効果は、最大で2500のバーンが期待できる訳ですか。大きいですねぇ。

召喚時のダメージもかなり多く、現環境だと余計にライフの減りが早くなっていくでしょうね(笑)。

そして、★3×2モンスターの割にはDEFが結構高めなのも心強い点です。

デュエル開始から、なるべく早い段階でエクシーズしておきたい所ですよね。^^」(2013-05-23 18:31)

モブ夫
「もうサイドにマテリアルドラゴンでも突っ込むレベルですねwwこのカテゴリ
相手のモンスター×500ダメなのでかなり削れると思います。素材がなくても妨害できるのがいいですね」(2013-05-23 18:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー