HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇姫 アクアトリーテ

海皇姫 アクアトリーテ

アイラブ海皇さん の作成したオリジナルカードです。


海皇姫 アクアトリーテ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・エクシーズ/効果】 海皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2600 1400
レベル4以下の「海皇」と名のついた海竜族モンスター×3
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き発動できる。自分の手札・墓地・フィールド上から「海皇」と名のついた海竜族モンスターをこのカードの下に重ね、エクシーズ素材とすることができる。
また、このカードが墓地に送られた時、自分の墓地からこのカード以外の海竜族モンスターを特殊召喚できる。この効果を適用したターンのエンドフェイズ時、特殊召喚したモンスターを除外する
作者 作成日時
アイラブ海皇さん 2013/05/22 18:01



ペンバラ
「海皇専用のエクシーズモンスター。
説明しなくても分かるとおり、破壊&サーチしまくり。

1:素材の重装兵をコストにし、狙撃兵を素材にする。
水属性のコストになった重装兵は相手の表カードを破壊する。
2:狙撃兵をコストにし、竜騎隊を素材にする。
水属性のコストになった狙撃兵は相手の裏カードを破壊。
3:竜騎隊をコストにし、重装兵を素材にする。
水属性のコストになった竜騎士隊はデッキから海竜族を手札に加える。
1に戻る。
そんな流れで使いたいね。
海皇の咆哮でそろえやすく、効果を使えば強力。
墓地に送られたときの効果はおまけですね、気にしないでください。
海皇には是非欲しいカード。」(2013-05-22 18:01)

BLUE忍者
「海皇のエクシーズ!
いいですねぇ

モンスター3体ですが、海皇の咆哮などから簡単に出せますね
このモンスターがいるだけで毎ターン海皇の効果を安定して使えるというのが何と言っても強いです場合によって素材モンスターを使い分けできるのもなかなか良いです」(2013-05-22 23:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー