HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > にゃんにゃんの創始やっぽーい

にゃんにゃんの創始やっぽーい

のんねーむ。さん の作成したオリジナルカードです。


にゃんにゃんの創始やっぽーい
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・エクシーズ/効果】 にゃんにゃん
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 2000
「にゃんにゃん」と名のついたレベル1モンスター×2
このカードが墓地に存在する限りこのカードはレベル1として扱う。
このカードが表側表示で存在する限りフィールド上のカードは1ターンに1度破壊されない。
1ターンに1度このカードのエクシーズ素材を1個取り除くことで自分の墓地に存在する「にゃんにゃん」と名のついたモンスターを特殊召喚する事ができる。
エクシーズ素材を持つこのカードが墓地に送られたとき、自分の墓地に存在するにゃんにゃんと名のついたモンスターを1体選択して特殊召喚する。
作者 作成日時
のんねーむ。さん 2013/05/21 19:21



のんねーむ。
「やっぽーい!
このテーマのイメージになった人の決め台詞です。
とても可愛くていい人なんですよー。
ちょび髭をはやした猫がやっぽーいしてます。

このモンスターもエクシーズできれば強いですが、無理に狙うことはないと思います。相手をロックできて余裕が出来てきたら~って感じで使いましょう。」(2013-05-21 19:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー