HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フューチャーリターン ナイト

フューチャーリターン ナイト

Dさん の作成したオリジナルカードです。


フューチャーリターン ナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・チューナー】 フューチャーリターン
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 500 800
このカードの召喚、反転召喚、特殊召喚に成功した場合、自分のエクストラデッキから融合モンスターを墓地に送ることが出来る。そうした場合、自分のデッキから墓地に送った融合モンスターにカード名が記されている融合素材モンスターを1体選び墓地に送る。
このカードをシンクロ素材にしてシンクロ召喚に成功した場合、自分の墓地の融合モンスターのチューナーを1体除外できる。そうした場合、レベルの合計が除外したモンスターのレベルになるように自分の手札又は墓地から「FRーナイト」以外のチューナーモンスターを任意の数だけ特殊召還する。この時、同名のモンスターを2体以上特殊召喚することは出来ない。
作者 作成日時
Dさん 2013/05/21 10:44



D
「ナイトさんの調整版です!

効果は1つ目の効果が変わり2つ目の効果にはどうでもいいような制限がつきました!
1つ目の効果はキメラさんの効果。
トゥルース・リインフォースで出して除外がヤバイなら入れ替えればいいやん
という至高から入れ替えましたw
でもこの効果に対してならこっちのほうがシナジーあっていいかもしれません。
又2つ目の効果には同名を特殊召喚できなくさせました。
理由はエンジェル2体展開するだけでなんとも酷い展開力になるからです。
まあでも十分強いと思います。」(2013-05-21 10:44)

フキシタ小人
「融合&墓地版「バラエティ・アウト」って感じ?ですね。

より連続シンクロしやすくなりますね。^^」(2013-05-21 16:09)

アビスゲート
「やっぱり効果としては色々と意欲的なギミックが色々と搭載されているので、テキストをもうちょっとうまく纏めて短めにしてみたい所。折角なのでチャレンジしてみましょう。↓

このカードの召喚、反転召喚、特殊召喚に成功した時、自分のエクストラデッキから融合モンスター1体を選択して墓地に送ることが出来る。その後、この効果によって墓地に送った融合モンスターに記されている融合素材モンスターを1体だけデッキから選んで墓地へ送る。このカードをシンクロ素材にしてシンクロ召喚に成功した場合、自分の墓地の融合モンスターのチューナー1体をゲームから除外し、自分の手札又は墓地から「FRーナイト」以外のチューナーモンスターをレベルの合計が除外したモンスターのレベルになるように任意の数だけ特殊召喚する。この時、同名のモンスターを2体以上特殊召喚することは出来ない。

・・・はて、あんまり変わらなかったかも知れない。」(2013-05-21 23:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー