HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブローメイデン・ラヴェンディア

ブローメイデン・ラヴェンディア

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


ブローメイデン・ラヴェンディア
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・エクシーズ/効果】 ブローメ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 1800
植物族レベル4モンスター×2
このカードの攻撃力は、このカードのエクシーズ素材の数×300ポイントアップする。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動する。自分の手札・フィールド上のモンスター1体を墓地へ送り、墓地へ送ったモンスターと同じレベルの植物族モンスター1体をデッキから特殊召喚する。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2013/05/18 18:10



ギガプラント
「ラヴェンディアの由来はラベンダーです。
最初で最後のブローメエクシーズ。
手札で腐っている上級モンスターをうまい具合に生かすことができる。勿論上級である必要はないのでそれなりに安定した働きができる。効果を発動する度に攻撃力が下がる為、若干場持ちはよくないかもしれない。尚効果によってエクシーズモンスターを墓地に送ることは不可能。」(2013-05-18 18:10)

フキシタ小人
「植物族だったら、【ブローメ】以外でも活躍させてあげる事ができるのは嬉しいですねぇ。

もちろん、ギガプラントさんの言う通り手札に腐った奴をコストにすれば、無駄がなくて強力ですね!

ATK面での不安は、まあ、「棘の壁」などでカバーできますし、もんだしないと思いましたね。」(2013-05-18 18:34)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
カテゴリ内で収まってしまわない物にしようとした結果こうなりました。確かに植物には第二のミラフォがありましたねw


はっ!兎でビーンソルジャーを2体持って来れば…(笑)」(2013-05-18 19:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー